川村あんりモーグル板やゴーグル・ウエアのブランドやメーカーは?同じデザインはどこで買える?

北京オリンピックモーグルの川村あんりさんに注目が集まっていますね。

そして同時に注目されるのが、モーグルの板、ゴーグル、ウエアのデザインとブランドやメーカーです。

同じデザインが一般人にも買えるのでしょうか?

川村あんりさんの板やゴーグル、ウエアのブランドまたはメーカーを買えるのか、見ていきましょう!

いよいよ始まった北京オリンピック!

川村あんりさんを、着用ブランドから応援するのもおすすめです♡

川村あんりモーグル板ブランドは?

川村あんりさんのスキー板は、ID one(アイ・ディー・ワン)というブランドです。

あんりさんのスポンサーの1つなんです。

なんと、大阪府にある社員4人のマテリアルスポーツというメーカーのブランドだそうですよ。

ID oneは自然乾燥させたナチュラルウッドで強さとしなやかさを出すなど、品質管理に余念がありません。

同じくモーグルの堀島行真さんも、このID oneの板で活躍されています。

ID oneが生まれたのは、長野オリンピックで入賞した上村愛子さんと、マテリアルスポーツの社長さんがきっかけでした。

上村愛子さんが満足する滑りを作り出すために、当時は主流だった平行板をサイドカーブ状にしました。

その後、フィンランドの選手がオリンピックで金メダルを取ると、瞬く間にID oneは表彰台の選手たちの御用達アイテムとなったのでした。

今回の北京オリンピックでもID oneを利用する選手が、表彰台を独占するかもしれませんね。

川村あんりモーグルのゴーグルブランドは?

川村あんりさんのゴーグルがピンクで可愛い!との口コミがあります。

また、選手村に持ち込んだゴーグルが多すぎて衝撃的!との声もあります。

そんな川村あんりさんのゴーグルは、Oakley(オークリー)というブランドで、Oakleyは川村あんりさんのスポンサーの1つです。

北京オリンピックの写真では、このブランドロゴが大きく描かれていました。

Oakleyは1975年にアメリカのカリフォルニアで誕生した世界的に有名なアイウェアブランドです。

UVカット、軽量、耐久性の良さ、アジア人にフィットしやすいデザインなど様々な面に優れていて、つけ心地にもこだわりがあります。

また、他のスポーツのゴーグルや街でも着用できるサングラスなども取り揃えていて、玄人から一般人まで愛用者が多いブランドです。

オークルはフレームやレンズのカラーバリエーションが多く、おしゃれさも兼ね備えているのが素敵。

川村あんりさんは、たくさんのゴーグルを持っているようで、バッチリ着こなしています!

川村あんりモーグルグローブのブランドは?

川村あんりさんのグローブは、TAUBERT(トーバート)です。

こちらも、あんりさんのスポンサーの1つですね。

TAUBERTのグローブを着用した画像もあります。

TAUBERTを着用している選手は多く、堀島行真さんも同じメーカーを着用しています。

また、モーグルだけでなく、ハーフパイプやアルペンなど様々なスポーツで着用選手がいるメーカーなんです。

そんなTAUBERTは、様々な選手の声からグローブ作りをしています。

縫い目や素材の切り替えなど細かい点までハイテクと職人技が光ったグローブなので、着用選手が多くいるのも頷けますね。

保温性、防水性など機能に優れている他に、手の甲にファスナーがあるなど嬉しいデザインも魅力的。

川村あんりモーグルウエアのブランドは?

ウエアはARMADA(アルマダ)です。

こちらも川村あんりさんのスポンサーの1つです。

アルマダは無敵艦隊という意味で、2002年にアメリカで誕生しました。

スキーターとスノーボーダーが手を組んで旗挙げしたメーカーであり、アーティスティックなデザインと軽さなどを意識した最新のテクノロジーが詰まっています。

アルマダはルーズなシルエットで、おしゃれなデザインがかっこいい!

ゲレンデだけでなく、普段着にも着たいウエアです。

川村あんりモーグル愛用と同じデザインは?

川村あんりさん着用のメーカーやブランドが分かったところで、あんりさんの画像から着用アイテムを検索していきましょう!

<スキー板 ID one>
まずはこちらのスキー板です。

ID oneのスキー板で検索すると‥。

ありました!こちらのスキー板で間違いないでしょう。

トーション、フレックス、ダンパーのトリプル効果が詰まったスキー板です。

ID one (アイディーワン) 2017 MOGUL RIDE MR-SG 182cm ID76032 アイディーワン モーグルライド スキー板 スキー単品 板のみ IDoneski.com

川村あんりさんのインスタを見ると、スキー板の写真は全てこの板かな?という感じです。

スキー板は何枚か持っているかと思いますが、最新の愛用板はこのスキー板でしょう。

ネットで買えるのが嬉しいですね。

<ゴーグル Oakley>
続いて、ピンクで可愛いとの口コミがあるのがこちらのゴーグルです。

ピンク一色なのが可愛いですよね。

白いウエアにも、とても似合っています。

こちらも検索すると見つかりました!

ゴーグル オークリー 【2020-2021年モデル】OAKLEY FALL LINE XM SNOW GOGGLEフォールライン XM スノー ゴーグル [OO7103-19] Global Fit

続いて、こちらのゴーグルも見つかりました。

21-22 OAKLEY オークリー FALL LINE M CLEAR フォールラインM クリアレンズ スペアレンズ メンズ レディース スノーボード スキー 2022 予約 103137006

2021年秋モデルです。

Oakleyは川村あんりさんのスポンサーなので、最新アイテムを着用していたかも?

そして、今度はレッドゴーグルです。

こちらもネットで買えます。

https://www.instagram.com/p/CXqi8xUMtFa/

オークリー OAKLEY ラインマイナー L スノーゴーグル Line Miner L Snow Goggles レッドライン/プリズムスノートーチイリジウム OO7070-93

これまでにないほど顔の近くにゴーグルを装着でき、周辺視野を広げるのが特徴です。

赤い闘志をイメージしてるようなデザインでかっこいいですよね。

この他にも、川村あんりさんはブラック、ブルーなど様々なゴーグルを持っています。

なので、ゴーグルはあんりさんとお揃いのが買いやすいでしょう。

<グローブ TAUBERT>
インスタで着用グローブを見ると、このグローブのホワイト×ブラック、ホワイト×レッドが川村あんりさんのものでしょう。

こちらもネットで買えます。

https://www.instagram.com/p/CX0oqjFBkPq/

https://www.instagram.com/p/CIZy54JlFqp/

あんりさんはブラックグローブも持っていて、ゴーグルと同じく色んなデザインを持っています。

<ウエア ARMADA>
ウエアは、川村あんりさんのインスタ画像と同じ商品を検索しましたが‥。

あんりさんと全く同じウエアはありませんでした(涙)

もしかしたら、購入が難しいのかも?

ブラックウエアにはARMADAのロゴっぽいのがあるので、ARMADAだとは思いますが‥。

似たようなデザインしかありません(涙)

川村あんりモーグル応援しているファンの声は?

あんりさんには、頑張れ!と応援している声がたくさん届いています。

・笑顔を忘れずに!

・あんりさんの特集番組を見ました。若いのに努力家で感動しています

・頑張ってね!

多くの人が、あんりさんの活躍を期待しています。

まとめ

・スキー板はID one

・グローブはTAUBERT

・ゴーグルはOakley

・ウエアはARMADA

・着用アイテムはネットで買える

・あんりさんに応援メッセージがたくさんある

川村あんりさん着用デザインは、ネットで買えるものが多いです。

あんりさんみたくおしゃれに着こなしてみてはどうでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする